現在妊娠6ヶ月

私の旦那さまは、かっこよくて優しくて、とにかく私につくしてくれる!最高の旦那さまなのですっ!
5年近く付き合っていて、プロポーズをされたときはほんとに嬉しかったです・・・☆20歳のときから付き合いだしてもう25歳なので、そろそろ結婚したいなあって考えていたから、やっと私も結婚できるんだなあって思いました。
両親もすっごく喜んでくれて、親戚やいとこも喜んでくれて、すっごくハッピーでしたね^^!

それにそれに・・・。
結婚してから半年経って、コウノトリさんがとんできてくれて、現在妊娠6ヶ月なんですっ!私と旦那さまによく似たかわいくて健康的な子に生まれてほしいなあって思います。
実は、子どもの性別はもう分かっていて、女の子なんだそうですよ~っ!オシャレしてあげないと!って言って、よく夫婦2人でベビー服を買いにいきます^^

ベビー服って可愛いのばっかりなんですよ~!!!すっごく小さいし、可愛すぎる~!私も赤ちゃんのときはこんなに小さなベビー服をきていたんだなって思うと、ほほえましくなりますね♪
高いのも安いのも、店などによってベビー服の値段はさまざま。値段じゃなくて、生地とかを見て決めていきたいなあって思っています♪
早く生まれてきてほしいな~っ!


春カラーのアイテムが多数存在!締めカラーもふんわりもカーディガン 通販のGRLがオススメです。モデル着用アイテムもあるヨ♪



おすすめ記事

今のうちだけ

親が着てほしいと思っている服を素直に着てくれるのは、今この瞬間だけです。この服可愛いな、と思ったら、是非是非着せてあげましょう。大きくなると、中々そうはいかなくなるものです。

撮影

ベビー服を着せてあげての記念撮影、いいですよね。服装をちゃんとさせてあげると、赤ちゃんでもなんとなく誇らしげな感じがします。おしゃれの大切さを教えてあげましょう。

What's New

2013/02/18
新着情報2を更新。
2012/11/15
新着情報を更新。
2012/02/17
ママ友作ろう!を更新。
2012/02/17
ホルマリン防止?を更新。
2012/02/17
洋服と素材を更新。
2012/02/17
肌着のこと◎を更新。
2012/02/17
ベビー服、babyちゃん☆を更新。
2012/02/17
ホームページリニューアル

Pickup Site


バーバリー
1856年創業のアイコニックなブリティッシュブランドです☆

アカチャンホンポ
ベビー用品、マタニティ用品、チャイルド用品販売の赤ちゃん本舗です!!!

Gap JAPAN - ギャップ ジャパン
大丸梅田にあるギャップで可愛いベビーグッズを買おう~!